風俗一直線
  
お勧めサイト
フリースペース
   

人気ブログのご紹介

風俗体験デラックス

  
 
TOP

風俗一直線では風俗体験談を語っていきます!

恋人と喧嘩した勢いでデリヘル

この前恋人とかなりの大喧嘩をしてしまったんです。理由に関しては些細な事だとは思うんですけど、お互い引くに引けないというか。まぁその後仲直りはしたんですが、恋人には黙っている事があるんです。それは、喧嘩したあと、ついつい勢いでデリヘルを利用してしまったんですよ。あてつけって言うのもあったかもしれないですね。それにたまには他の女の子と遊びたいっていう衝動もありましたしね。喧嘩した勢いっていうのはあるんですけど、それでもかなり楽しいものでした。恋人は絶対にしてくれないような事もあれこれしてくれたんです。あれはやっぱり男からするとかなり気持ち良いです。まぁぶっちゃけフェラなんですけど、それがとっても気持ちよくて、利用して良かったなって気持ちと共に、さすがに仲直りした後ではあっても恋人には言えないなって。ただ、仲直りしたとは言ってもあの快感ですから、また利用したいなって気持ちになってしまっている自分がいるのも事実なんですよね。


秋葉原 デリヘル!人気のイメクラ風俗【coco369】

甘え上手なFカップギャル。

ギャルって結構性格がキツい人が多いのかなぁて思っていたのですが、そんなこと全然なかったです。先日ギャル系が多く生息しているヘルスに行ってきました。そこで出会った女の子なんですけど、とっても可愛かったので即指名。実際に来てくれた時には「今日は指名してくれてありがとう。初めて?だよね。OOっていいます。よろしく」と挨拶。結構丁寧なあいさつをしてくれてこちらも自己紹介。サービスが始まると、最初はよそよそしく身体を洗ってくれていたのですが、会話をしていくと素直でとっても良い子でした。後半はかなりでれでれ甘えてくる子で、フェラしながら頭を撫でてあげると喜んでいましたよ。しかも、その子はFカップという爆乳の持ち主。身体も綺麗だったし、何よりその胸を見ているだけでも発射寸前でした。彼女がちょっと動くだけでも胸もぶるんぶるんに動いていましたからね。まさに甘え上手のFカップギャルでした。今ではオキニに入れて、使っていますよ。


大阪/心斎橋のチャットレディ求人【ガールズライブウエスト】

お気に入りを見つけた栄町のデリヘル

こんばんは。風俗大好きなWです。42歳会社員独身です。仕事が休みの日はこぞって風俗(デリヘル)へ行っています。気に入ってる風俗街は千葉の栄町です。栄町には月に3回くらい来ています。独り者ですが結婚したいとか、彼女欲しいとか寂しいとかも全然なく、独身貴族を謳歌している今日この頃です。今日の風俗はもちろん栄町のデリヘルへ行こうと思います。いつもお世話になっているデリヘルO店へ電話をすると、いつもの店長が出て、オススメのデリヘル嬢を派遣してもらえることになりました。若い子が特別好きというわけでもありませんが、若い子が多い栄町のデリヘルなので、まぁしょうがないですね。75分のコースをお願いし、栄町近くのラブホテルへ行きました。数分してやってきた女の子はこれまた金髪のギャル系の風俗嬢。ギャルは避けたかった気がする…。でも話してみると意外にカワイイ子風俗嬢で見た目とはちょっと違う感じがしました。うん、本当にカワイイ。女子大生だそうで、またそそられます。挨拶代わりに抱きしめてキス。しっかり胸の膨らみを感じますし、ウエストも細い。すぐに服を脱がせたくなり、キスをしながら風呂場へ。出てきたボディはボンキュッボン(古い)。なんともナイスなボディをしてました。Eカップという胸の谷間に顔を入れてハグハグしたり、ちょっと大きい乳輪&乳首も堪能しました。ウエストもきゅっと引き締まっていて、お尻もツンと上をむいている、まさにダイナマイトバディでした。泡泡してからベッドへ移動してもっともっと体をむさぼります。濃厚フェラを味わい、騎乗位素股でまず1回戦終了。心地よい疲労感に包まれ一服しました。タバコの美味いこと美味いこと。2回戦は自分からの攻撃。思い切り足を広げてオマンコの泉へ探検隊。濡れ具合も感度も良好です。指を入れてかき回すとビクビクっとしてイッてしまいました。今日は間違いなく当たりでした。栄町のデリヘル店長に感謝します。


栄町デリヘル 風俗店[オズ千葉栄町店]

新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。